元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

3クール12日目 熱ぶり返すの巻!!

昨日、大人の個人レッスン3つ そのあと、すこしお話していました
なんだか、めちゃくちゃ体力使ったのかな?
お話のあと、なかなか車から降りれない 要するにめっちゃくちゃ眠いんです。
すこしうとうと!!そして、おおおお熱!
どうやら、パフォ=マンス熱のような感じでした
やっぱり、3クール目は、結構テンションたかいよ〜との
情報正しいようです


帰りにスーパーに寄って食材をゲット
その中に なぜだかの ちくわの天ぷら!これは功を奏しました(笑)
何も食べないのは、よくない〜〜とこの予感ですね
大学受験前に、市場で買うのがマイブームだったちくわの天ぷらを思い出して!!
これが美味しいんですよ〜〜
それも大きなの二本だったのでなんかお食事代わりになりました〜〜


もう眠くて眠くてとにかくベットにバタン!!
じわじわ、体が熱いぞ!おい!!
すこし眠るとすこしまし
起き出して、お風呂につかり、ちくわをいただいて〜
お野菜は、にんじんジュースの缶!!
今夜はこれでいいことに!!


お熱ははからず ロキソニンも飲まず 睡眠することで薬!!


でも、朝起きると、一度はお熱下がったぞお!
的でしたが もう一度寝ると  
やっぱ 熱い!!
37.5
おおおおお!!
昨日お稽古のとき、風邪をひいたというかたがいらしたから
感染症か??!!!!
クラビットのお世話か?!!!!
いやまて
感染症でなく
知恵熱系なら ロキソニンくんが頑張るはず


というわけで


今朝はロキソニンくんにかけてみました


しばらくすると


正解!!
36.5に下がったのです


この週末からめっちゃスケジュールがはいっているので
感染症だとこまってしまいます
神様!!ありがとおおお!!


というわけで、今日は
フェルデンクライスの大家の
個人レッスンの予定が予定通りに進みました!!


今わたしが求めているのは
『師』なのです


 まずは主治医だった
 それは この土地に必ずいる!!という予感!!から始まり
 『いまだ!!』というそのタイミングでゲット!!


そして
 いろんな 『師』


 今日も出逢えました!!


   本当に素敵なかたで
   なにも押し付けがましい言い方をなさらない
   『ほんもの』の香りが心地よい


   そして、接点がいっぱいでした
   
   一時間のレッスンで
   わたしの体は 脳から足首までまっすぐつながり
   重心はすごく高くなりました
   わたしの体から 何かが去っていきました
   そしてもちろん熱はさがっています


   体を整えることで 脳を変えるという
   このテクニックは
   おもしろいかも〜〜
   
   作品で心を変えるのと
   同じだ
   キーワード満載の
   体験 これから何かがやっぱり始まりそうです


   すっかり、調子が普通にもどったので
   これからの今日の予定もオッケー!頑張る!!


   自分が信頼できる『プロ』の『師』に
   出逢えることは 本当に 幸せなことです
   次にもどめるは
   やはり 歌の『師』
   そして、わたしの作品の『演出家』『プロデューサー』


   それも神の土地に絶対に 『いる!!!』