元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

実は昨日は誕生日!!

私は、28にこだわってる!!それは、キーナンバーだと自分で決めています!!(笑)
昨日は、誕生日。
先月手術をして、この日からリスタートするんだ!と決めてたんですよ。
すご=く大それた企画を考えて実行しましたが 無事に大成功を収められたです!!


 実は私は、誕生日が好きではなかったかな?


小さいときは、家で祝ってもらう予定の夕食が両親のケンカでなくなったり
そういうことが繰り返されると、楽しみにしててもなくなってがっかりした苦しみがのこっていたのかなああ?
それならば 何にもないほうがいいや〜なんてそんな闇をかかえちゃいました。


 彼氏がいると、彼氏は、自分とだけのお祝いを望み(今となっては笑でもそのときは深刻)


 そんなこんなで、やっぱり年はとりたくないから、いくつ?って聞かれるのがいやだったり


 ずっとひねくれておりました


今年は、いきてる!歌ってる!笑ってる!ことが
 すごいことだ!!今だ!!今


と本当に考えたらから


 ケーキやお花や 寄せ書きが ものすごく
 普通に嬉しかった!!
 人もいっぱいで 歌ってお祝いしてくれた


 企画は私がしたけれど


 私もみんなに、いっぱい楽しんでもらって 笑顔もらった


 すごいプレゼント!!


 誕生日がくるってうれしいんだなあ〜って生まれて初めて感じたかもしれない


 コンサートも上手に歌えたし
 私もみんなも、演奏もちょー!!すてきだった!
 
 今 こんなプロに逢うなんて!と数ヶ月前驚嘆したことが
 みんなに伝わった!
 難しい何てことはない
 だってその人が 楽々やってるんだから


 私も、思いついたことみんなできた


 私も楽しくて、5時間くらいほとんど立ってた
 
 体力も大丈夫
 今朝も朝のクラスしてストレッチもできた
 腕も問題ない!
 
 これからお芝居
 夜は大人の他のクラス
 
 こうやって、元気にみんなとできることが
 本当に幸せだと
 おもう!


 波動先生!! もしかしたら すごい!!
 おまじないみたいだけれど
 ほんとにすごいね!!