元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ハードスケジュールこなせてる!!

以前のスケジュールをうわまる部分をクリアしています!
ほっ!!
手術効果は絶大です。
なおかつ波動効果がすごいです!!
神様ありがとうございます!!


今日は、お稽古一つなので
それに近所!!
ラッキーです!!


ひと頑張りします!!
お天気が良くて
紅葉日和!!みたいなあ〜〜


というわけで、ホルモン治療の副作用はないです。
関節痛とか出たほうがきいてるってことだよ〜って
うかがいましたが
まだこれからかな?


さあてあさってから
これまた日常!!


そうそう昨日お仕事でストレッチしましたが
問題なくできました
厳密に言えば、右腕をすごく使うストレッチが右手だけその形をとらないでやりました
でも、発声に使うものにはもんだいありません!!ラッキ!
本宅地レッスンもしっかりできそ=です!!


そろそろ、スポーツクラブに顔をだそうかな??
と考えておりまあああす!!


さあて、次のライブの告知を今日からしないとね!!