元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

明日から遠征!!

本宅でお仕事一週間!!明日からです!!
今日は、午前中お歌のレッスン ゴージャズグループ!!
そしてそのあと、診察にいってきました!!
術後チェックの最終回!!
今日は廃液は抜きませんでした。やっぱり前回が最終回!!
主治医大明神のくるくるお目目を拝んでいってきまああ!した


実は!!
キズテープの張り方が!!!??
ひゃああああ!!


芸術家あるまじき張り方だ!!
呆れられてしまいました!
そっか、キズを超えてびょーんと貼ってしまいました!!
結構本気で 『もう!』と言われてしまいました
ひゃああ〜です。


一週間お仕事遠征してその次の週から放射線がはじまります!!
あっ!年末の飛行機に影響でちゃうかも!あっ!それはかんがえてなかった!と
少々あせりました!!
まっ!どうにかなりますね
旅行会社さんと相談しておきます!


今年いっぱいは、もうひと頑張りです
来月はホルモン治療一ヶ月の血液しっかり検診があります


身体のなかから、お薬がどんどん抜けていく感じがわかります。
脳の動きも戻ってきています
歌へのアプローチもね!!


 将棋の棋士が、脳が衰えるから
くずりを拒否したお話をテレビでみました
       わかります。
病気が違う部所ならもっと関係あるかもしれないようなきがしました


なんでも、ほんとに勉強になります!!
大きな変化があります!
お誕生日が好きになったし!!
今ならいろんなアニヴァーサリーが好きになれそう


 おひな祭りでしょ、入学式でしょ、卒業式でしょ、
 結婚式でしょ、法事でしょ、
 家族旅行でしょ、お正月でしょ、お盆でしょ、


記念日は、いっつも大もめの日だったからなああああ〜〜
楽しかったことがない!!トラウマだ!


だから、みんなには、ミュージカルの子供達には
楽しくなってほしいよね!!って ほんとに思います


仲いいのが一番だから!ね!


この間、そんなトラウマ
をみいいいんなとってもらったんだ
ちちんぷいぷい!!
おまじないみたいに!
しかし!バット!!
違うんですよ!これが!!
昔私のスタジオに、スピリチュアル系の人たちが押しよせて大変なことがあったので
基本『?』なのでしたが


今回は、とにかくすごい!!


 でもね!私が元気でね
みんなに、いい声を笑顔になってもらうお仕事が
どんどんできればいいからね
これは、私個人的なことね!!


今日は、これやったでしょ〜
明日はこれやるでしょ〜


そして、大きな大きな輪になるんだ
これからはね!!


こわがらないで、進んでいくんだ!!