元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

明日から移動!!!準備なりいい

一ヶ月に一度のこの移動はものすごく精神的にいいのです。
その時に必要なものが明白にわかります。
その日までに片付けよう!って出来ます
それに、逢わなければいけない人や逢いたい人に逢えます。
無理をして頂けたりできます笑。


昔このパターンでした。
毎週という観念はなく
月一度がほとんど。


何を暗譜して歌えるようにしなきゃ!ってハッキリ見える、!


今回も大きな変化が起こりそうですよね!!
本当の今年の始まりです!


あっ!寒中お見舞い完了です!!


さああて、今日はフランス語のレッスンして
夜はライブのクロスオーヴァー部分のコンセプトをこなせるピアニストさんと打ち合わせ!!


私の理想です


ジャンルごとに
メンバーが違う、!
都会で出来ずに
この土地でできるってすっごいね!!


組めそうなプロの歌い手さんも見つかり始めました
ジャンルは


演歌!!


わおおおおお。


来年度のミュージカル作りの
アイディアがまたまた降ってきたぞ!!
ふふふ!!