元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

いろいろ復活!!!

昨日は、一日中、打ち合わせとご挨拶回りをしました!!

いろんな反応があり、パワーをいっぱい使いました

でも、節分な昨日 とても有意義でした


まずは、菩提寺!!

人間の生死と一番近い場所だから、その分繊細だったかな?

なんてあとで感じました。


本拠地が移るかもしれないということは重要ですよね

でも、わたしが感じているようり、重たく受け止めていただいているんだな〜なんて感じました

元気なわたしを見ていただいてよかったなああ〜と思いました


そして、時はすぎていくんですね〜〜


そして、4月のコンサート会場で!

これからコラボがしたいと思えるかた

先輩ですがとても心が柔らかく

すると!!面白発言がいっぱい!!わおおお

宇宙人またまた発見です!!


楽しく盛り上がりました

薬を飲み忘れて一度帰りましたが、それも可能な

いい距離です、車でいどう!!


そして大学!!10ヶ月休職していましたし

これから、毎週のお仕事は無理だな〜とおもって

主任教授におつたえしました


でも、嬉しいかなのこってほしいといっていただき

月に一度に集約して他の教授とコラボで残らせていただくことになりました

わああああおお、そんなわがままが通るなんて!!


神様に感謝!!です

なんか、ほんとあったかい気持ちになりました


そしてもう一軒

これは比較的近くに、レベルのたかーいライブが出来た

ので聞きにうかがいました

 

客席にちか=い!!わおおお!!

ど迫力のミュージカル俳優さんのお姿を二メートルの距離で聞かせていただき

ました。

生の歌はいいですよね

お勉強になります


今日も夜、ご挨拶方々聞きにいきます!!


めくるめくひでありました!!

今日もいい天気、

出かけるまで 練習しまああああす!!