元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

最終日!!!

本宅の土地、最終日です!!充実でした!!おてんきよいよい!!明後日雪?明日移動します!!大事なことしの始まりになりました!!毎月の移動の準備や毎月ライブいっぱいの準備ができました。
 大学のことはとても大きいことで、これで両方頑張るんだ〜とか、えっ!そんなイレギュラーが通るんだとかいろいろありました。
とにかく神様に心から感謝です!!


 私にこだわり、可愛がってくれていた、文化人は随分、天国に行かれました
はやすぎるなあああ〜っていっつも思っています
 でもね!!その教えを大事に大事にしないといけません


 それはシャンソンだったり、文藝だったり
 今回はスタンダードジャズのこと!!大学生のとき、まず、スタンダードが歌いたくて
 晴海のマンションにかよっていました
 銀座のステキなお店で弾き語りをなさるその先生がだいすきで〜
 髪の毛がなくて(笑)お帽子をかぶり、雰囲気があって!!
 そうそう、その雰囲気が気に入られて映画にも出られたんですよ
 昔の銀座はそうだった〜〜


 でもね、昔の銀座はこうで、こういうところで歌っていて
 バーには、ホントのバーテンさんがいらして
 マティーニが最高で〜


 でも、それは


 大事な『想い出』
  スーヴニール!!!!


 わたしは、新たな想い出をつくるんだもん!!


 誰にも取られないその想い出を
 (あっ!でれも取りはしない)


なんてね!
 今わたしの周りも大好きな人が少しずつ変化してるけれど


 今を大事にね!!ねって



今日は、本宅の地最終日にぴったりに、なつかしやの方々と
 お食事!


 昨日から、お肉をいただき始めました
 少しカロリーがたりないような気がして
 歌うからね
 脳も欲しがっているようで


 おいしかったなあああ、久しぶりのお肉
 そして、今朝はいい感じの目覚め


 そっか、少し兵糧攻めをしてたのかな?


 さああて、お化粧品をゲットして
 レッスンにでかけましょう!!
 お化粧品は、本宅の地じゃないと買えないの〜〜笑