元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

一段落だわああああ〜

ミュージカルの、カードを50枚書き終えました!!
なあああに?それ?


実は子供たちのミュージカルなので、一年一年終了証書を出すんですよ!!
すごいなあああ!!
丁寧にすごいんですよ!そこに
わたしからのカードを貼っていただくんです。
そこに全員に向けてメッセージを書きます。


子供たちは一年一年全く違うから
すごい記念になりますね
本当は、毎日少しづつ書こうとしていましたが
やっぱりオーケストラ合わせまでは本当に大変!!
昨日であとは、まな板の鯉状態に近くなっていくので
今、お仕事終了、担当の方のお家のポストにポンしてきました


制作の担当の方もがんばるんだ!!
素敵な綺麗な方なのに、粘りがすごい!!さすがです
何度救われたことか!!


この方のおかげで、わたしも最後まで投げ出さす
この窮地を乗り越えられました。
このブログに書きましたが、やはり治療を乗り越え
今回の舞台作りは『大変だった』


でもね、本当にすごいのができちゃいました


今日、大人のクラスで話していた中に
本当に、お気に入りは、誰にも知らせたいというのとは違うよね〜って話が出ました


このあいだのライブをした場所、実は
ものすご〜〜〜〜〜く気に入っていて
このあいだのライブは 本当にだああいすきなひとに聞いて欲しかったし
自分のために歌いたくて 緊急ライブってこともあり
そんなに宣伝しまくらなかったんですよ
というか、ほとんど宣伝しなかった


だんだん、人々の口々に広がって、みんなが大事に大事にしてくれるものにしたかった
そういう時って、宣伝も丁寧にしたいんです


聞いてくださった方の、本当に心の
琴線にふれてくれたようでほんとよかった!幸せです


そして今回のミュージカルも、本当に命が命そのものがかかっているから
ひとに伝えるときも、内容をよく説明して
内容で来てほしくてね
演じるのは子供たちですが
これは、本当にすごいんですよ、6年間の
年月が入っているからすごい魂


だから、その魂がわかるひとにみてほしくて
内容を感じてほしくて
歌の新作も本当にスーパーなので


でも、ちゃんと、本当にわかるひとは、みんな見てくれる
そして、そこで本当の仲間がまた増えるね!!
残念ながら高校生までだから
高校生でなくなるとまた関わり方は違うけれど
魂は永遠だもんね。


また神様、ミラクルを見せてくれますね!!
それもまた楽しみです!!


さあて、今夜は次のライブの準備です!!いえい!!