元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日もいいお天気!

2月の最終日です!!春がもうそこの季節になりました!ほんとに、今年の冬もドラマがいっぱいでした!!


インフルエンザも今回は、それほどでもなく、子供達も、本番に向けていよいよ弾けることができますね。ワクワク!!!


去年の今頃は、これが最後かもしれないと
実はほんとに考えていたんですよね
でもいままでの日々で何度もどういう時期もありましたね〜
今回はわたし自身がほんと大変でした


 でも!今年の2月の末日は全く気分が違うんですよ!!
 だいたい夢で神様は教えてくれるけれど
 
今日は自分デー、支払いをしたり、いよいよ寒くなくなぅてきたからトランクルームをかたずけたりしよ!


夜は、大好きなかたの『ママさん業』最終日


 お顔見にいきまああああす!


今日はちゃんとお食事


 お昼ご飯は、炊きたての玄米と ほうれん草のひたしと
豚のバラ肉と新キャベツと、太いおねぎの酒蒸し(うまい!)
 ワカメのお吸い物 おなっと〜〜 おおおおお!完璧だ!!