元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ちっちゃな贅沢!!

いい天気だなああ。。。

銀行行って、トランクルームをかたずけて、少し春めいたお洋服を持参。

もうすぐ都会に戻るので季節のタイムラグ!!あるもんね。

なんか、今回のミュージカルで卒業する子がいて

久しぶりの切ない気分がするなああああ。


今回の歌詞に


小さい別れ 大きい別れ って書いたけれど

痛感。



別れのたびに人は大きくなるのかな?


なんて。


湖のキラキラをみながらコンビニのコーヒーと

桜餅。いやああああ、春だ、

そして美味しい!!


明日は遠足なんだ!!


歴史探訪遠足ねー。

一緒に行く人 風邪だって

一人参加になっちゃったけれど

なんでかな?


神様何を言ってるかな?

ちょっと、びっくりだああああ


でも、きっと意味があるんだろ〜ね


ってね!!さああて支払いをしてるすっきりしよ!