元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

久しぶりに自宅ご飯!!

何日ぶりでしょう!!自宅で夕食タイムに、ご飯を作って食べられました。
おいしいい〜〜。別にまったく普通の内容です。
でも、夜のお稽古の時はできるだけ、お弁当持っていっています!!
おかずまでたくさん用意できなくても、玄米おにぎりはがんばってもっていきまああす!
この週末は、朝のクラス、午後のクラス、夜のクラスと三連ちゃん。
お弁当も、お昼と夜と!!


今日は、午前のクラスをして、久しぶりにいたしてくださった大好きセレブ様達と
お昼ご飯!!そしておしゃべりを多めにしてきました


 一度お家に帰って、書類を揃えて郵便局へ。
携帯電話が、警察に届いたので、送ってもらうための、書類です。。
すごいなああ。ちゃんと見つかりました!!ラッキ!!


今日は珍しく自由だ〜なんておもっていながら
 少し不安は感じていました
何か^^^あったかも〜〜


そうなんです、午後のフランス語をわすれちゃった!!
先生からお電話いただいた時は、トランクルームで、
オーケストラスコアと格闘していたんです。。。
わあああんん!!デゾレ!!です!
 週末の反動で、どうしても、自分の脳内整頓したかった!!だからiPadをよく見なかったわたし。。このわがままをお許しください。。
 お電話いただくなり、一生懸命あやまりました。
 ごめんなさあああああいいい!速攻振替お願いしました!!
 セーフです!!ありがとうございます!!


 そして、トランクルームで宝探しです!!
 こんな曲もあったあんな曲もあった!!


あしたこそ!ウォーキング再開です、2日間お休みしてしまいました!!


さああてジャズの先生が考えてくださったアレンジを検討させていただきまああああす!