元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

あああ!行っちゃった事件の続編!

いま3人お稽古いたしました!!
大人もお弟子さんが、ご飯とおかずをおもちくださっていま、いただき、美味しくて感激!!
思い返すと、去年の今頃は、お肉もお魚も一切いただかず、コンビニでの食品もずべてやめて、一日1200ccの野菜人参シュースを作ってのんでいましたね!!
いま、白いご飯をいただいて、鯖もいただいて。
おいしい!!
 いまもほとんど玄米をいただきますが、鶏肉はいただいています。お魚も。
 牛さんはほとんど、いただきません。
 豚さんも。。でもこれは、単なる『勘』です。



 あっ話がそれました


そうなんです、周りのおうちは、家の前のごみさんがない!もう行ってしまったのかな?


冷蔵庫に戻って、貼ってあるごみの収集のカレンダーを見ると
『朝8時までに出してください』ってある


いつも、8:15ごろに出すと9時くらいまでにもっていってくれるのに
厳格になっちゃったかなあああ?


あああああん。次は月曜日でしょ?草さんの袋がのこっちゃう!!


と、朝ごはんの準備、今日の朝ジュースの準備


しばらくして、もう一度袋をしまいに出てみました


『前のお家に袋が出た!』


『ン?』もしやもう一度集配きてくれる


『かな?』『かな?』


草さん2つだけ、お庭に引き取って2つおいてみました
ごみさんも


しばらくして、前にでてみると


『なくなってる!!!!』


というわけで、もう一度集配してくださったわけでした!
すごいなあああ!たすかるなあああ。
ものすごく、元気をいただきました!


月曜日までにもう2個草の袋をつくればいいや
そうすると移動の木曜日のももい一度あるからあと、6袋作れる
しかし草はもうそんなにないようです!


ははは!結構私計画的なんです笑
計画的に考えられるときは、調子が良いときです!!
ふふふ!!


昨日のライブの経営者は、74歳の方なんですが
胃がんがみつかったということでした
とっても明るく、自分の病気も『が〜〜ん!!』とか言いながら
ネタにしていました


放置する方法をとるか。なんて盛んにお話になっていました


やっぱり、私、あんまり、情報収集しすぎないで
『勘』でうごいて本当によかったなああ〜っておもいました


どう生きるか、右の道に進むか左の道に進むか
どの、神様に従うかとか
そんな感じかな?


ただ、おもったことはやりました


そして、いまもしています


だから 『歌う』のです


『みんなとね』


それが多分 ものすごい


『力です』


結果は 70歳のときにでます


時間泥棒がいなくなったので、結構いちにちいちにちが
長い
70までは相当準備の時間があります!!