元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ああああ!いっちゃったあああ〜事件

わたしの、うちの最寄駅はちっちゃいちっちゃい単線です。でも、五分で大きな駅にくっついていいて、いまやかわいいお気に入りの路線です!
 そんなに頻繁にあるのではないのでのりすごしてはいけません。


考えてみたら、目の前で行ってしまいのはめずらしいい〜
昨日やっちゃいました。
スイカのチャージをしていたら1000円札が、いまいちすんなりはいらず。。ああああああいってしまった〜〜〜


人のコンサートを聴きに行こうとしていたのでした〜〜
めっずらしいいい〜
 でも余裕があって移動していたので、間に合いました〜〜


そして今朝!、ごみさんの車です!
 草の袋も出せる出せると〜ドレナージュをしてから表に出しました


『????』周りのおうちの、袋がない!


あれえええ〜もう行ってしまったのだろうか??


ええええ!草さんの袋を4つ作ったのに
日常のごみもあるのに


(あっ!レッスンの人がきました〜またあとで)