元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

大成功!!使命果たせたきがしまああす!

今日もいい天気!!あっ!草刈りせねば。。
あと一日で大移動!
でも、今月もがんばれたよ!!
進んだ進んだ、、一日一日スパーク運動。


舞台に立って見ていただいているので、ちゃんと完全復活してるかな?って
チェックになりますね。
大丈夫かな?
自分的なパワーはすっごいです。


だって、いきてこう!という気力がでてきましたもん


きっとそんなこと言うと『??』でしょうけれど
人は、いつもパワフルっておもっているでしょうね〜〜
ちがうんだなあああ〜笑


でも、いまは違いますよ


どうしてこんなに、力がみちているのか?
それは


『歌』


歌うことで、自分を癒してる


そして、音楽の仲間達


同時に存在できるのが 音だもん


そして何本のお花が
どんな花束になってもみんなすばらしいもん
あっ!そういう歌がありましたが


でも、わたし昔から
100本の歌の花束って
いっていました


昨日は本当にそういう
ステージができました


勉強をした 勉強をしている
プロを目指す またはプロの
人たちによるステージ


思いっきりその人のいいところを
引き出してみました


この方式は
わたしのこどもミュージカルでする方法


それが、わたしの作品なんです


そして今回は、楽曲もたくさん歌ってもらった


プロまたはプロを目指す人たちは
個性もあるし、なかなかまとめにくくて
いままで、出来なかった


これも 病気の背中押しかもしれない


今回も何回も悩んだ
金銭的な制作もあるから
びしっと詰めなくてはいけないとこともいっぱいあって


でも、これでダメならしょうがないや!
次はない、明日はないかもだから


『やる!!』


ってね


プロを動かせなくては
曲の良さは出ないから
多くのそういう人を作らないと
次にすすめないもん。


どうやらうまくいきました


神様、本当にありがとうございます!!


この背中押しは
T先生の あの瞳です 心の奥まで見る瞳


もし、嘘があったら、目をそらしたくなるあの瞳


多くの素敵な、歌い手が必要なんですよね


それに、多分その人の方向付けでどうしても必要なタイミングも今回あった!
もしかしたらもうその人はでないけれど、昨日のことが大事なポイントになるね
だって若者は、これから、生活して家庭を作って、その中で音楽とどのように関わりあっていくかを考えなくてはいけないもん!ほんと大変なんですよね


がっつりいきてゆけ!です


その道に関われる仕事は  使命  なんですよね