元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は自分デー!大移動の準備です!!

いろいろな波動が、穏やかになってきました!
 音ってすごいなああ、絶対、細胞の奥底まで染み渡ります


 そういう、体験ができてすごい、今回の滞在でした
 今半々で動いているので、どちらがどちらかそろそろわからなくなってきました
 
とてもとても濃ゆいです。
人との出逢いもすごいです


昨日は、この流れのポイントのヴァイオリンニストの演奏を聞きにうかがいました
新譜がでたので
それも買ってきましたが
やっぱり、生の空間がすごく心地よかった


暗黒なんです。それも優しい暗黒
すごく、安らぎました
これは 死にしっかり向き合った人の音楽なんですよね


そして、そこに まだ 若さがあり テクニックがあり
リズム感がある


昔を知っているし、そして今への時間のはざまもかいま見えるから


だから


安らいだ


でも、心や いろんな準備のない人には どうかな きけんかな
の音楽 かも  笑


1日1日 新しい課題を神様くださいます


音は ほんと細胞まで染み込んで
そういう音楽がしたいな


でもね、その途中のいろんな音がある
わたしは それも、その音の出し方もお伝えするんだ〜と
おもっています


だって、みんなで、輪になるんだ ね! だまって ね!