元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

波動がかわりましたね 今日!!

昨日までなんだか重かったのは私だけでしょうか?
詳しいことはまったくわからないわたくしですが
特に今日、アズナブールのシャンソンを耳にした途端
変わったんですよ!!


なんだか、波動が乱れているときは
この頃はそんなときだね!と頑張らないことにしています
結構重かったのは、どうしてかな?


でも、また一つ先に進みます


日曜の重さだったのかな?なああんて昨日お弟子さんのお言葉で思い返し
笑っちゃいました!!ふふふ


何がいいとか悪いいとか
その人の人生の価値観だから
『なあるほど!』と思うしかないですよね


そうなんだ  それでいいんだ〜〜


なんてね!


そんななかで


そうそう!!というときもあり!!


今日は、ライブ!!
贅沢なピアニストさんが三人のライブ
三回ステージがありまあああす


6月の合うような色のドレスをさっきトランクルームからもってきましたっと!


手術なさった、大好きなお友達も、無事無事!!後は
時間薬!がんばれええええ!!