元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は休養します

気がつくと、毎日いろ〜〜んな人にあって、いろ〜〜んなお仕事して
詰め詰めでした。


去年の今頃は、白血球低下のとき人に会わないで マスクして〜という生活していてそういうときは、おうちにずっといましたね〜


日常の生活をしていると、ほとんどおうちにいなくなる


日常ってすごいなあああ〜とふとおもいます


今日は、ジャズの先生の会がありますが
金曜日の大事な、奉納演奏に向けて
静かに過ごします


週末は、子供達のレッスンで
大きな声でたくさん話したので
また切り替えをします


日曜日に、そのジャズの先生率いるジャズオーケストラの
コンサート聴きにいきました
すっごい人!いっぱい
後半は歌謡ショーでした
歌謡ショーみなさん楽しそうでした
そんな楽しそうなみなさん!いいことだな〜とおもってみていました


そんな場でも、今後歌わせていただいて
歌謡シャンソンも、歌って、わたくしも楽しませていただけたらいいなああ〜
なんて、少し 『きらく』に考えています
えへへ〜〜ビアガーデンでの、そんなライブもあるんですよね〜〜
一人で全部仕切るライブは、それは大変ですが
こういうのは、気が楽です


さああて!!ウォーキングして
いただいた、スイカを味わせていただいて
譜面の整頓をして、!!そんな時間ワクワクです!!