元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール目10日です!

今日あたりから、白血球、ピュー〜〜ダウンです。

 でも、いろんな栄養素が助けて 元気元気!

 いいお天気です!気持ちよすぎて

 贅沢です!!



 今朝は、少しおもしろい歌の歌詞を覚えながら

 ウォーキング

 想いは、地球の裏側へ!!行ってみたいなああああ!

 とっても行ってみたくなっています!!

 みないといけませんね

 でも飛行機長いし

 お金も高いし。

 いけるかなああああ?

 なんて思いながら

 

 宇宙船よつれてってええええええ〜〜。


 さっきから


 『かぼちゃプリン』つくっています


 かぼちゃんってなになに??どうしてこんなに

 甘いのか!!

 不思議すぎますね


 そうそう、昨日は、ちじみを作って食べました

 なんだか、すっごいそういうものが食べたいです

 いとおしい感じがします!

 おこなからできるもの!


 お団子も作ろうとしています


 そして、具沢山の、おみをつけをつくり

 インゲンとか、じゃがいもさんとか

 まんまるいがんもさん

 

 なんて平和に暮らせてるんだろう?なんて

 不思議不思議!!


 ここのところ、少し気になっていた

 要件が雲間が晴れて結論が出ました


 いやああああ!チャンスの神様は

 動くとき早い早い

 そこを間違うといけません。

 せっかくこの病気に助けてもらっているんですもの

 大切にそのタイミングを

 活かさなくてはいけません。


 いま、お仕事を半分から三分の一まで

 選んでいます

 わたしがやらなくてもいいもの

 体を痛める、気の使いが必要なもの


 本来の、やりたいこと

 センスとは違うもの

 を


 申し訳ないのですが

 これが

 わたしのなかの『ひと』の采配です


 でも、すぐ 『ノー』ではない

 しっかりお話しします


 すごいな

 こういうときに

 ひとは本領を発揮します


 次の世代を担う人々は

 いまは子供でも

 たまたまです

 そんな人々の意見も感じなながら


 さあて!

 今日も調子がいいのも

 神様のプレゼント

 今朝からたくさん仕事ができました


 チャンスの神様は

 きっと

 ドラゴンフライ!!

 ちゃんと ツノを掴んで落ちないようにしないといけません!!笑