元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール目13日目!!わああああすみませ〜ん!!

今朝は、体重が落ち気味!!

それには理由があった!!

 昨日の間食!!

 前出の、水辺のめっちゃ美味しいパン屋さんに昨日も行った!

 全粒粉のパンなので、なかなか一般のところにはない〜〜

 わたしは、昔から、このパンが大好きなのです!!

 いま白米はいただいていないのでパンもこの頃は

 白いパンさんはいただいておりませぬ!!


 そこへいくとついつい、食べさせていただいたパンを買ってしまうのです!

 このあいだのオリーヴのパンがめっちゃくちゃ気に入ったので、今回も買おうとすると

 売り切れ〜いまから、窯にいれまあああすって!!


 こんな美味しいパン屋さん、人気が出ないわけがない

 それにこのロケーション、そこにいくだけで

 たまらん!昨日は特にキラキラ水辺!モネも感動する笑


 そこで昨日はクルミ入りのステッキ状のパンをゲット!

 キーマカレーパンもゲット〜〜あ〜あまたあんぱんにすればよかったなあああ〜


 そこを出て、途中でコーヒーを買うと

 もう止まらない

 湖を見ながら

 いただいてしまうわけです

 わあああああおおお〜

 昨日は、カレーパンを一口


 『あっ!、ひき肉だああああ』


 ほぼ三週間お肉類をいただいていないので

 感覚は、するどい〜

 美味しいけれど

 

 『断念!!』


そこで、クルミの、ぱんへ行ってしまいました

 美味しすぎる、

 DVDも凄すぎる


 このロケーション、この美味

 この、素晴らしい作品


 どれをとっても、最高!!


 というわけで


 間食してしまいました!


 そうすると、夕食をしっかり、栄養価の高いものを作る

 気持ちが〜〜

 昨日はお野菜の買い出し!3日分

 野菜果物ジュースは満喫 500CC

 この頃、国産レモンが負けてきた

 瀬戸内海よがんばれえええ〜

 レモンは多分一日3〜4個必要です


 そして、しいたけのまんまるを煮込んで

 大好き、ちじみをまたつくってしまいました

 それで満足〜〜

 あああああ。もうすこし、白血球のためにたべないとおお〜

 

 と、今朝、ウォーキングをしっかりして

 焼き魚を半身一匹 おみおつけやおやさいや おナット〜しっかり

 いただきました!玄米も

 パワーチャージです


 今日から3日くらい、なんとなくメンタル元気がなくなるときかな?

 とも思うのですが

 それは、どうやら、白血球とは関係なかったようです


 今回は、次の台本を書いたり、ライブチェック

 本当に、わたしの仕事って

 こういう治療生活に向いてたなああって

 神様に感謝です


 ごめんなさ〜いという感じで、大変すぎるお仕事をおことわりしています

 

 そして、本当にすきなこと

 またしようとしていることがあるんですよ

 実現するといいなあああ


 病気発覚までに、多分準備できることはしたんだ〜

 だから自分の人生生きる気力も出てきたし

 

 さあああ!白血球、右にできてる口内炎を悪化させないでね

 イケメンせんせいは

 今回はかんだやつだから 自己免疫でがんばれ〜って

 800くんがんばれえええ。

 でもあがってくれば治るから

 左でご飯たべまあああす!!


 さああて、こつこつ仕事!


 タイトルの 『わああああすみません〜』

 というのはね


 いない間

 お庭のメンテをなんと三回も使てくださった

 なんて!もうなんと御礼していいかわかんない〜

 今回は本当に方法がなくて

 甘えちゃいました


 それに、仲間たちもいろいろしてくださって

 ほんとほんと、ありがたいです!!


 ほんと、一人ではいきられないなああああって〜

 神様に感謝です!!