元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール12日目です!診察にいってきました

わああああおおお!白血球800です!!危険危険!!

マスクマスク!!外はあまりにいいお天気で。マスクなしがいいけれど

もし感染したら大変大変!!


 口内炎が、なぜが右側に出来ました〜〜

わあああお 噛んでしまいました。

 採血 検尿 口腔外科にいって〜そして、お目々先生の、診察!!

 『どうですか?熱は出てませんか?』って心配してくださいました

 

 おやしらずは、10秒でした〜

 喜んでくださいました!わあああい!

 そして

 7月からの、治療法、やっぱり、指先の痺れがあると

 お仕事できないので、って、決意を告げました!

 

 先生は白血球が下がるのをとても心配しておられます

 ほんとですね。

 いまのように下がるようです

 何か感染したら大変!


 その間は、お仕事しません!

 とお約束しました、

 お勉強期間です

 

 あとは、むくみ

 塩分を抑えて〜

 看護婦さんに伺うと

 

 見るからに

 『むくんでるうううううう』ってなることは

 ないようです

 いまから、塩分控えてがんばっています〜とお伝えしました



 うれしかったのは

 診察



『小さくなってるなってる!!』

 ふにゃふにゃです!!って

 

 手術までに頑張りたいです!!っておつたえしました

 とってもいいですって言われると

 嬉しいですね!!


 問題は全身への影響だから!と

 おっしゃっています

 ほんとです

 目に見えない、影響

 長年の、ストレス

 

 でも!こうして、治療できて


 ほんとほんと幸せ!!安心!!

 

 そして今日は


 『かかりつけ薬剤師』さんの登録をしました


 毎回その方が、お薬を管理して

 心配してくださるそうです

 なんだか

 人工知能さんがいっぱい周りにいるみたいで

 嬉しいです

 

 そういう意味では、依存性の高いわがままな

 人間だああああ!!



 お薬のこと、サプリメントとの飲み合わせのこと

 聞いてください!とおっしゃるので


 聞きました!!


 『いま、お肉をやめた食事療法をしていますが

  わたし的にはものすごく影響があるとおもいますが

  皆様のようなプロの方々の見解を伺いたいです』って


  これを機会に、勉強したいっておつたえしました


 宗教とか心情とかじゃなくてね


 もっとおもしろがってくださりそうな

 女の方もいらしたんだけれど

 そのとき指名できないし


 でも、今後薬局通いも楽しそう!!


 今日は、すぐれもの


 『マイスリー』さんのことを伺いました


 さああて、!マスクをして


 クラシックギターのお稽古に30分行ってきまああああす!