元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール16日目 足が速くなった!

基礎体力は、ないといけない。。きっと大事!と、ウォーキングを再び始めて

三週間(あっ!まだ三週間)食事をはじめたのもそのころ。記録を細かくつけ始めて一ヶ月がたちました。そっかあああ。記録をこれだけつけると、莫大な時間が流れているのがよくわかります!!

大事な時間たち。

なんでもないと、この時期は、忙しくて毎日が、ふ〜ふ〜とギリギリのスケジュールで飛ぶようです。


この頃は、ウォーキング40分のはずですが気がつくと、34分で戻ってる

あれええ?おかしいな〜と今日はチェックしてみました。

昔から、どこへいっても靴と帽子と時計をもち、23分半でUターンという方法をとっていました。すると、50分。


だから20分で引き返していたはずが、この頃は、あの、柱?水門まででかえってきていたらどうやら相当、ペースが昔の速度に戻っていたようです。

湖まで、太鼓橋があるのですがそこの坂もこの頃はほとんど辛くないようです

だいたい、いつもアンプをしているので

頭は歌詞。

なんで、また覚えれてないぞおと自分で呆れていながら歩いているので(笑)


そっかあああ。秋から、ウォーキングをしたくない、という私がいました。やっぱり

基本的な気力が失われていたんですね

ウォーキングが基本の私の日常なのに

こうして、基本がもどってきました

そして、体重も充実感がでてきました。

49.5 だいたいちょうどいい感じです

今度は、調子にのると太りますね

気をつけなくてはいけません!!


これから今週は少し忙しいのですが

だいたいペースがつかめたので少し、

プラスアルファ。

先月は、降圧剤を血圧が下がっているのに飲んでいて

下がり過ぎてました

今月は行けそうです


またみんなの、笑顔満載に逢えます。


そして、4クール目をして

コンサートをしにいってくるわけです

 いよいよ

みんなに逢えます。。おおもりあがりだよ〜きっと!!うん!