元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC3クール目 17日 あっ!指をきりました

朝のジュース、人参を縦に切ろうとして、あっ!指先をきってしまいました。

白血球少なめだと、血が止まりにくい!!とあせって止血。小さな傷なのでどうやら大丈夫のようです!よかった!!

 今日は、個人レッスンを三つ!!

 素敵な方々で、私もリラックス!楽しみです


 声が、すごく調子がよいです

 細やかなミックスヴォイスがコントロールできます

 なんだか、体のなか宇宙、すごい変化です


 そして昨日は

 大きくお山が動いた日!ずっとずっとかんがえていたこと

 うまく進み始めました



 よく言われるのは


 『人がいいから〜ぜんぶやるからよ〜』って


 でも、みなさんが、『そういわずに、私のだけはやってよ

  予算がないけれど〜って』おっしゃって

 そのけっかなんだけれどな。

 それぞれのところでおっしゃる

 そしてできないと、怒る

 今回もそう仰る方が一番むりをいっていた笑

 まっ!いいや、今度はそれを正すことができるもんね


 『仕事』ですもんね。


 いい感じにすすめば、頑張れる

 そこで、体を痛める無理は『しない』

 いくらわたしでも、今度はわかったわい!!笑


 仕事もしないといきていけかれないけれど

 体を壊すとむりだもん。

 『できないよおおお〜』とってもだめだったので


 『病気』にたすけられました


 昨日はそれがよーくわかっている方とお話できました


『あれ!すっごく、元気だ!』と顔を見るなりいっていただけました


 そうです


 『食べ物!』なんだなあああ


そうですよね。世の中

『気』っていってるけれど

 まずは

 直接口からの、食べ物!!


やっぱり、乳製品の取りすぎが

 すごくよくないって!やっぱりだああ

 チーズ大好きなわたしはおおすぎましたね

 反省!!


さああ!来週は、4クール目

 かかりつけ、薬剤師さん!宿題どうなっているかな??

 楽しみ

 それに、化学療法室のお姉さまがたとおはなしできるの楽しみ

 このあいだの血液検査で

 カリウムが高いのは、解決できてたし

 毎日こつこつ!


 今朝のウォーキングは

 頭から玉の汗!!いよいよ夏が近づいていますね

 

 来年の神楽との共演も決めてきたし

 大きな人参をたくさん吊るして

 頑張らねばね!!


 さああああ!ファイトおおお!!