元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール目4日 お仕事してきました

雨が降りそうな日!午前中、グループレッスンにいっていて

いまお昼ご飯完了!ちょうど13:00に玄米を4合炊き上がるようにセットして

かえってきました

昨日、おいし〜しいたけを一袋120円でゲットしてあったので

お汁としていただけるしいたけお汁をつくってうまみだけのお吸い物!!

うまくできました!鯖と鯵の干物を欲張ってゲット!小松菜。なぜだかきなこ団子も!

昨日200円できなこをゲットしたので。


あっ!雨がふってきた!午前降らずに神様ありがとおおお!!


マダムたちのレッスンとってもいい感じでした!


さすが、人間の大きな人たちばかりで

癒されます!私が一番年代下なんです!!

私のストレッチや、発声を喜んでくださって!


今日は11月の大舞台の選曲をしました。。

 またああああ〜⭕️⭕️クラス めだってえええ!と言われそうですが

 そうです 『普通ではありゃませぬうううう』


何気に、何も心配してない風で

 ふとカバンに『お見舞い!』などと入っていると

 もう、『まいった!』です


 今週末の、お仕事はなくなぅったけれど

 げんきはすごくあって

 みんなにやっぱりびっくりされます


 いままでの ここ数年の自分がどこへいったやら〜

 世の中でいう告知から3ヶ月たっていません


 でもね、


 もう3年半もまえから車のローンを組むとき

 5年後〜〜そのあとはないかも〜なんて漠然と

 ちゃんと、生きる気なかったんだな〜って


 そのくらいたいへんだったなあああ〜

 

また、脱線〜〜


 なんか、神様をかんじるなあああ

 お腹もいっぱいになったし


 声聞くと人の体調はよ〜くわかるなあああ。

 ほんと勉強になります


  さあああ、今日は、お勉強します

  ほんとは明日、ギターのレッスンだけれど

  まだ、傷がダメなんです

  普通のことは平気だけれど

  ギターの弦を押さえると痛い!


  せんせい!ごめんなさい!

  また次回!!

  その素晴らしいギタリストも

  湖畔の音楽教室においでなのですよ〜〜

  


  また〜