元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール3日目 ああ!東京!

日本の首都よ!!なんだかなあああ〜。


今日も元気にしておりました!

お仕事キャンセルの波動もけっこうあったり

しています。

でも、精一杯したので、神様にお任せです〜

でも元気にしていられるので

しっかり一点をみつけて進んでいけたら幸せです


今朝は、まず、今日までの梅雨の晴れ間をゲットすべく

お洗濯お掃除 そして、どろつき無農薬人参を届けてくれる

お約束をするかたとお目にかかれて

いざ個人レッスンへ〜

新しいかたもたくさん見えるので

大急ぎで準備!!

大好き楽器店のスタジオへ。

こうして全てが、素敵な湖畔

湖畔に文化、すばらしい〜


今日は、オペラが似合う人の

ミックスボイス探しも大成功


次のかたは、自分は歌なんかだめだ〜

と思っていらした、ナースのかた

『あなたの声帯は太くて

 クラシックのキーが最も合う

 イタリアン』とお伝えできたこと


なんと、アヴェマリア(ドイツですが)

がそのままあってしまう

よくわかんな〜いとおっしゃいながら

歌になっている!


その次のかたも、からだのゆがみがしっかり発見


そしてもうひとかた

最も古いお弟子さん

やる気満々!うれし=な。大変に博学

私の方から、文化的なこと質問も!


 それにしても、げんきだな〜〜

 白血球よこんどの

 新しい治療に間に合っておくれ〜〜


 ACは予定通り終われるのので

 本当にうれし〜な

 次はタキソテール。

 みなさまの副作用のブログを見ると

 こわいこわい!!

 うまくいきますように!!


 それまでは、診察がないです

 でも、金曜日に、お薬の追加だけおねがいしました

 お電話で対応してくださるの

 ほんとたすかります

 

毎クールのベンビもお薬がすっごく上手にきいて今日もクリア

ウォーキングもがんばりましたよ!


 こつこつ!!こつこつ!

 

そっだ!吐き気止めのお薬の中に

気分を和らげる作用のあるお薬があって

それって普段はそういうメンタルなお薬なのですって

白血球がさがったとき、メンタルにきかないかな?なんて

そんなご相談もしちゃいました

『先生に伺っておきま〜す』といってくださいました

先生は今日から 学会にでかけられるようです


 だから余計心配してくださいました


今日は、もうねむいなああああ!

 おやすみなさあああい!!!