元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール5日目!!雨だ!

ウォーキングしようかな?とカーテンを開けると雨が降っていました!
今日はお休み〜。
大豆を煮ましょ!と外をみると
 『いいお天気』でも風が強い、湖がさざ波がたっていますね〜


 なんとなく、地震があったり、すこし、ざわざわ感のある地球です。
 
 今日は、お薬をうけとりに、病院へすこし出かけて
 夕方から、大人やキッズの、発声とボーカルクラス。
 キッズは、セリフもあるんですよね
 ここまで来た来た!!


 でも、元気そうでも、基本治療で体力をすごく使うんだな〜って
 すこし感じられる気がしました。
 やっぱり、ドクターの言葉が大きかったな!
 心から感謝です。


 私こう見えても、本気で言ってくださったことは
 よ〜〜く聴くんですよ。


 だから、今月は
 素晴らしい、人生の転換ができるんです。
 
  昨日は、天才と天災のことを知って
  天災が、大変だけれどすごい転機
  なんだ


  病気は神様からの贈り物
  ドクターのおっしゃつとおり
  それを、チャンスに!



  うん!今日も頑張る



  美味しい大豆  水煮ができました!