元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール6日目 いいお天気!

ヴンダヴァーなお天気!

昨日は、レッスンをがんばって四時間。体も使ったので

今朝は多めに眠りました


 昨日はすごかった!小学生たち

ものすごく練習してきて、ヴェネズエラ帰りの帰国子女さんも参加して

ますます文化の土地、未来が明るい!!

嬉しいな!


 その他に、歌がお得意のような男性。ピカピカの

 リタイヤさん。

 勢いがありますね笑


 こうしていろんなかたがたと

 かなりのレベルで触れ合うお仕事を

 こういうときにさせていただけるなんて!!

 ものすごい免疫アップです!

 私の声も調子がいい!!

 ベルカントとミックスヴィイス調整には最高です

 高校時代にがんばっておいてよかった!!


 昨日、お薬をうけとりに行ったとき

 お話ししていたんです

 白血球の下がるころの

 気分の落ち込み。


 はじめの一週間で、吐き気止めで

 気分を落ち着かせる効用のお薬がありました

 そのことについて聞いてみました。

 そのお薬をのむと

 落ち込み気味なのがないかな?って

 

 結果は、そのお薬は一週間以上は出せないそうです。

 

 一週目は、全く気分的には問題なく

 もしかしたら白血球が下がるから

 できるだけ人に逢わないようにしなくちゃ!という

 気分の問題?

 私の場合、口内炎の問題?

 今回の、14日目に向けて研究してみますが

 どうなのかな?

 

 でもね、ちゃんと治療に入る前は

 ずっと不安だったから

 今は、ずっといいんですよね

 でも、その中で

 白血球との連動があるか知りたくなりました。


 いやああああ!鳥の声が美しいです!


 今日は、すこし緑深いところへ

 おかたずけにいってきます

 今月、いろんなことがクリアになって

 前に進めます。いい感じ!!


 そして、来月は

 私の作品の子供コアメンバーのお稽古がたちあがります。


 私自身は、大人の音楽、広めますよ!


 歌うとこと私自身共存です!!