元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール7日目

今日は、正真正銘、大雨!!

ウォーキングおやすみ!!(今雨止んだ!8:29いってきまあああああす!)

昨日は暑かったな。大移動のかたずけほとんど終了しておいてほんとナイスでした!!!

緑深い場所から、移動!

ほんと、この移動のアドヴァイスがどれほど助けてもらえたか、どれくらい感謝してもしきれないくらい。

 ご本人は『そんなないしたことじゃないよ』と仰りそうですが。


 人に何かを言う時、本当にその人のことを考えてアドヴァイスするってすごいことだよね。特に、切羽詰まっていますもんね。


 それがうまく収まるとと、移動がかなり、コンパクトにすんで、心配事も減ります。

 半年から1年近くかけて次の段階に移動します。


 私は、活動がとても広範囲に広がっていて、その移動の無理が今回のことを導きました

 それぞれの場所に大切な人がたくさんつながっているのですが

 全部は無理。今回の選択になりました

 一番仕事がしていきたい、人とつながっていたい、自然を感じていたい土地

 それが治療の土地!つてね!

 ほんとに、医学の進歩でその土地ではその生活を続けられる。

 すごい事です


 まだね、中央集権の名残もあるから

 理解してもらえてない部分もあるのですが。

 移動費は、とても高いし。


 そんななか、昨日は、仲間たちが

 お家のメンテをしてくださいました

 なんて、助かるんでしょう。

 本当に心から心から感謝です


 今回、仕事を見送ったので

 お家のメンテがまた数ヶ月先になる

 あまりに心配でした


 昨日は、そんな1日、心から感謝です。


 体調は、とてもよく

 この急な暑さにも対応しています。


 あとは

 今回、次の治療まで、白血球がちゃんと戻るかな?

 新しい治療に入るので間が空かないように

 神様にお願い、

 この間は、普段見ないものを見たのが効いたかな?笑

 いやああああ。人の表現活動というのは

 やっぱりパフォーマンス 影響力ありますね笑 寒かったし。

 今後は、もうそういう事ないな。

 あとは神様に決めてもらう!

 お任せです。


 歩いてきましたよ!!

 すっきり!やっぱり決まった事をしないといけませんね!!

 

 今日も、すごくいい感じだ


 吐き気止めのお薬は 

 統合失調症のお薬らしい。

 脳の働きと連動なのかな?

 私にはすごくあってるきがする。

 そうだ!

 製薬会社のかたにきいてみよう!!

 

 お仕事のこともかんがえなきゃいけないし

 ね!