元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール10日目 少し血圧が低い

今日もいまのところおおい天気です。

 さああ!白血球が下がり始めます。

 きをつけていかないといけませんね!!

 血圧が低めです。

 今朝は、それでも、ウォーキングしてきました。

 様子をみて、明日とか、無理をしないようにしませう!!

 そして、しらずしらずとすこし、食が細めかも!!

 いろいろつくるんだけれど、基本低カロリーなものがおおいから、分量分量!!

 朝も、具沢山の、お味噌汁、


 今朝の気分。うんうん、マイナス要因はゼロです!!

 お気に入りのお薬は一週間で飲んでません。

 あっ!漢方を飲み忘れています。

 なんとなく匂いがあんまりすきくないけれど。

 お湯に溶かしてのもうのもう!


 しかし、血圧を下げる薬を飲んでいた私が

 血圧を測るとき、ドキドキしなくていいなんて笑

 これって、血圧高めのひとにしかわかんないよね!!

 お医者様見るとあがっちゃうって!!あれ。


 ふふふ。


 これは、すごくいいこと

 そのくらい食ってすごいんだね。


 知り合いの、ラインに病院の帰りに

 ほら!こんなの食べた〜って

 ラーメンの写メがきました!

 私もやってたやってた!!

 

 味の濃いものが食べたくて〜なんて

 ラーメンライス

 それに、マックのポテト


 その頃に比べたら、

 まったくちがうなあ


 食を変えて

 まず、三ヶ月!とよく言われますが

 まだ一ヶ月ちょい!

 こうやって、記録をつけながら毎日積み上げると

 ほんと、1日1日ってすごい



 飛ぶようにすぎてゆくけれど

 普通はね!!


 3クール目は、昨日の火曜日に、おやしらずをぬいて

 今日はまだその興奮の日笑

 ひどいことにならなくてうれしくて

 反対側のほっぺを噛んだ!!そこから始まる口内炎

 歌うと、また噛む!

 今回は気をつけるぞ!

 でも、今回でACはラスト!

 大切な記録ね!!


 ほんとに、小さくなってゆく。

 目標、手術までに何もさわれなくなりますように!!

 しっかり、ストレスさんの原因も整頓できますように

 

 すこし、献立のヴァリエーションつけたいなああ

 お出しをたくさんつかった スープカレーはいいかな?

 あとは、てんぷらはどうなのかな??

 

 昔から、白米にはなんとなく、避けていた

 おにぎりがぱくぱくたべられるときがあったけれど

 玄米の方が、落ち着くな〜〜

 パンも、ドイツの黒いパン

 あと一枚だ今回も

 また、湖畔へ買いに行こう


 今日は、明日の民族移動契約の準備ね

 銀行へいこう!

 それと、次の、治療の圧縮ストッキングをゲットしてきましょう!!


 そして、台本かきまあああす!

 私の、作品上演コアチームがたちがあります!!