元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール10日の続編

畑直送の レタス ニラ 大葉 いんげん!!

おいておいたよ〜


 私の大好きな人のメッセージ!

 ちょうどフランス語やってるので

 そこがひと段落したらお返事しました

 玄関の前に、黒い袋!!ビニールのね!!

 そこをのぞくと


 素晴らしい香り!!大葉の香り!!

 

 わああああい、夏のおそうめんの匂い!!

 食欲を倍増!!!

 今日から、ヨーロッパ風に14:00ごろ

 ゆっくりお昼ご飯を食べてみよう!

 なんて贅沢なんだろう!

 

 大好きな、お出しのお店から送ってきた夏の食事に

 焼きトマトがおそうめんに乗ってるのがあった!

 なんかそれにひかれるなあああ


 でも、おそうめんは、白いから

 あんまりよくない??


 そっだ!それを

 玄米パスタでやってみよ!

 そこに何入れる?

 わくわく!!


 ははは!


 その大好きなお友達には

 詳しい病のことは伝えてないんだ


 不思議なの

 この土地の人には

 ほとんど伝えてないの


 みんな聞かないし

 あっ!めっちゃ!聞く人が

 一部の人いるんだ

 すこし離れた地域の人たち

 

 ほとんどの人たちは

 すこし体調に波があるけれど

 基本大丈夫!!

 

 そして一緒に、歌ってる!子供達も

 早く、いろいろ、コンパクトに整頓できるといいなああああ〜〜


 文章書くのすきなんだなああ

 わたし!笑