元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール目11日 復活!!

今朝は、雨模様だしすこしウォーキングおやすみね!

今日と明日は、民族移動の日なので、体力気力温存(そんなに必要ないかも〜)


 昨日の、感じはなんだったのかな

もしかしたら、悪魔が囁いた日?笑

でもね、そういう日あるんだよね。なんか、引っ張られる日。

 何かが、起こっている日。悪魔会議で何か決めてる??

 でもね、食べのもパワーで乗り切りました、血圧復活、体重1キロ復活

 今日もたくさん食べますね。。


 たくさん食べて、血圧もあげて ほほ

 今までと、全く違います

 私たちは、体重コントロールが、もう、DNAに組み込まれた感覚

 先輩たちに、『なに?そのお腹』とか面と向かって言われたもんね〜〜

 あれはすごかった!!


 あんな時代もあったねと〜〜


 今は、逆、わたしの体の中で起こっているいろんなことを感じつつ

 うまく変化が起こるように、食べ物で応援。。


 食事療法など全く関係ありません!!なあなんてはっきりかいてる

 サイトもあるし

 

 でもね!!メンタル関係あるでしょ〜

 

 『あれもたべたかった〜これもたべたかった〜』

 と後悔するように


 『あれもためして、自分管理したかった〜』って思う方が好きじゃないわたし


 昨日も書いたけれど、『絶対やりたい』とおもっていた、生活

 そしてそれが、治療という中で成果になるからね

 どう考えるかも多分違うよ


 その反対で。ここまでやれば、倒れるでしょ〜

 をしたからね〜

 そこまで、したいなら、やりますよ〜ってね。


 でも、この地球はどうしてこんなに戦うのかな?

 なにが問題で戦うのかな?

 なんだか、すっごい不思議だね!


 さあああて、準備準備!!

 朝のジュースは

 おいしいよ

 だって、りんごとトマトが基本だから!


 タンパク質多めに補給!!さば〜〜!!!

 サヴァ〜〜サヴァ!!