元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール10日目の続編の続編

食べました。

そっか、ご飯、たくさん小分けにしていろんなものをいただきます!!

ものすごく、代謝がよくてどんどんつかうんだろな!

 歌うとすごく消耗するかも

 頭の心も使うしね!



 玄米パスタ  初体験

  すこし、味気ない〜かも!

  でも、ラタトゥーユ風和風パスタにしたした

  大葉さんを これでもか!ってくらいにして!笑

  14:00ではなくて 16:00のね!!

  

 そしていま、歌の練習はあとすこし!

 新曲言葉をドイツ語とフランス語をいれると

 脳の糖分をつかいますねえええ〜

 もしかして 

  ケモブレインでつかってるから

  すごい減る感じがする笑


  食べるとすごく調子いいや

  大変だ、お弁当がいっぱいいるや!!


  明日なんて、移動が多いから

  特製チャーハンいっぱい持って!

  人参ジュースもいっぱい持って

  


 昨日は、みなさんにいらして頂くはずの

 本番だったからいろんな方から

 メールやらメッセージが届いてきた

 学生も。。


 この頃は、SNSをほとんど

 一方通行にしてるから

 情報はほとんど受け取ってないんだ!

 あれは、ほんとよくないかもね

 だって、ものすごく煩雑になる

 ただ、こちらも、行動のガイドラインは出してる

 

 このブログを見てる人は

 親友、、または

 わたしがだれだか知らない人

 まさかこんな本音で書いてるなんて

 みなさんしったらビックリだね


 でもね、。


 こういう本気で治療してた

 リアルタイムが

 いつかみなさんに知っていただけたらな!


 って


 これからどんな歩みになるかわからないけれど

 記録は大切な気がする


 記録する!って

 『生きてる』ことだもんね。


 生きようとしてる

 今ね!

 

 『こうしたいんだけれどな』って

  ずっとおもってた生き方してる


 病気にならないと そういう生き方できないんだなあああ

 だから、マイナス思考ではないんだ

 

 あと、三ヶ月 しっかり頑張るんだ

 丁寧に!

 

 そっだ!今日は

 キュッとしまるストッキング買ってきた

 紹介されたものは、売ってなくて

 銘柄違うけれど〜〜どうですか>

 って、看護婦さんにお電話して聞いちゃいました

 優しいな〜、丁寧に教えてくださいました!

 

 副作用、一つ一つ!

 ね。。

 

 泥つき、人参も今日とどきました!

 今からすこしギターの練習したら

 ジュースつくります!!