元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール目12日 おっ!お天気ごきげんななめ

今日は、朝からお料理をしていました。

昨日、久しぶりにタコを買ってきたんです!基本的にすきなので

もう一度トライ!生わかめさんと、きゅうりさんで酢の物!!

 そして、白血球のために、少しタンパク質強化!!

 鳥のミンチをほんのすこし、水餃子の準備をしています

 朝、スープにして4個いただきましたですよ

 えのきをいれると食感がいいですね

 いま白血球がさがっているので、そのときは、すこし応援団をしてみます

 本来今日採血の日です

 でも、採血も、血管に負担をかけるから今日はおやすみですね きっと

 あと、一週間ちょっとでどこまで上がるかな

 すこし研究してみます

 そんなわけで今朝はウォーキングやすんでみました

 今日は荷物運びで気を使うし、忘れ物あってはいけないしね!!


 といいわけで、今日もとっても、気分はいい感じ

 マイナス要因がないです!!

 すっごく気になるだああいすきな方の

 個人レッスンのお申し込みがあって 『わあああああい』です

 このとちで、歴史に洗われたすてきな方の個人レッスンはすっごいうれしい

 文化のシャワーをわたしもいただきます

 だってその方は  あの あの 神社の系列なんですよ!!


 さああ!すこし、フランス語して

 いざ出陣!!


 昨日

 ある神社に、ご挨拶しといてよかっああああああ〜