元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

おっ!すごい!

昨日の、波動をえいや!と乗り越えたら

いろんなことがすてきな展開を!!


 いろんな現場があるんだけれど

 行政でミュージカルを作っている場所が

 大きく分けて2箇所

 

 その新しい場所

 からの依頼

 『行政で、子供達の(若い大人もいるのかな?)

  個人レッスンをする!』というお仕事!


  これはすごいことですよ!!

 

 舞台は、100人100色

 絶対に、個人のお稽古をしないと

 伸びません!

 しかし、わたしも

 本職なので 今後は

 できるだけ 大変なことは控えていきます

 やっぱり、楽器がそれぞれ違うので

 なかなか、求める音色を出すのは難しい

 

 お仕事として

 やっぱり、環境が整わないと

 苦しいな

 歌い手ですから


 そんなとき、個人レッスンを行政がバックアップするって

 すごいかも!!

 ほらね!これが文化!!


 そんなびっくりのお申し出がありました

 多分、すっごい、効果が出ますね

 効果が出たら わたしも

 パワーをいただけて相乗効果!!

 なんだか、流れが出来てきました

 

 でもね、もう無理はしません!!

 心の声に耳をすませて

 お仕事していきます


 今日は、たくさ〜〜ん収穫がありました!!


 そういえば、この頃

 レイノー現象が出ないです

 あれはなんだったのかな?

 あったかいからかな?

 また冬になると、出るのかな?


 うん!あと、三ヶ月

 がんばるぞおお!の

 今日でした


 でも、お仕事もがんばりまあああああす!!