元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール16日!たくさん寝ました

昨日は、バタンキューしました!!

少しビックリ事件があって『びっくりいいい』

ちょうど、お世話になったたよりの綱のかたとの打ち合わせがそのあと入っていたので

ご相談させていただけたので助かりました!!

どうなるのかな?

でも、まかせよ〜!最後にビックリ!!おねがいしまああああす!!

ということで

多分、くるくる頭の中も考えたし、おかたずけて働いて

あと、二日!!

頑張るぞ!今日も、破棄処分をしにいってきます!!


昨日は、そんなわけで、夕食第一弾を食べて、

お歌とギターを練習して第二段。野菜ジュースとスープ

白血球ーふえてえええ〜ってもう一皿

お腹がいっぱいになったら

もう目がくっつきます


ばたん!!

夜中に何度も、仕切り直しをしようと思うましたが

何度寝もして朝になっちゃいました!!

そのかわり、疲れが取れて

昨日の事件も もう、みなさんにおまかせだーい!


でもね、ゆめで悪夢もみなかったし

よかった笑


体調はすごぶるいいし

お薬効果はまた出ています

次の診察が楽しみです

ちゃんと、次の治療に入れますように!

そっか、おいのりおいのり!!

今回白血球がたりないけれど

治療にはいられたので次回はあがりきらないかも!っていわれています

マイ骨髄がんばれえええ!!

でも確かに今回の、骨髄さんは、そうとうフル活動したのを感じます

ウォーキングをやすんだもんね!!

今朝は、元気に歩いてきましたよ!!


こつこつ発声調整 変化が出ています

細かく録音してチェック

わたしの劇団の子供達は

この、特別発声で行きますから

こまかくつたえられないとね!!

今日もがんばります!!