元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール目17日!!

昨日は、かたずけに行きましたが、すっごくすんなり進んでほっとしました!!

お気入りの椅子も『ほしい!』っていってくださったので

可愛がっていただけるところにいきましたよ笑!!


 なんと!とってもよく知っているかたがいらしてくださったので

 なんだか、懐かしかったな!!

 人は歴史!!

 だああいすきな人がたくさんいる!ってことだなああって

 なんだか感動しました


 昨日は、『びっくり』しちゃう事件はなく

 あと1日、いよいよあした仕上げとなります

 なにか問題起こるかな?

 でも、それでもあと1日がんばるう!!

 今年も半分完璧に終わりますね!!


 そんな日々のなか、お家の方を仲間のみんなが、

 ちゃんとフォローしてくださっています!!

 ほんとありがたいな!!

 ありがとうございます!!!


 そして昨日は、わたしの大事に神様にご報告にいってきました

 昨日は、神様の前で歌うこともなく

 おはなししてこよう!ときめていました

 歌ったときは

 すごいいきおういで、風でお返事してくださいました

 あまりのミラクルに、いまでも、すごいアクセス数を頂いてる動画となっています

 

 昨日はゆっくりこころでお話ししました

 すると今度は

 向かって右側と左側で お返事が違いました

 すごいことでした

 右はおおきく右回り

 左は小さく動いています

 お話がいろいろだったですね

 昨日はとってもあったかく

 がんばれって!

 次の治療のことよろしくおねがいします!っておねがいしました!!


 ほんと、神様はひとっ飛びだけれ緑が深いな!!

 来年い向けて

 いよいよ お話 作品をまたじっくり考えますね

 神様の恋のお相手の演者 舞手は決めてます!!


 さああて!今日は個人レッスン!たくさああああん!!

 6月の締めに向かって!えいや!