元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

さむい?

今年は、少し早めに寒い?
いまこのとちではそんな寒くないけれど
本宅地がなんか寒そうな感じ。。
神様寒くしないでね〜〜


さあて!久しぶりのライブだああい!!
今年は、お誕生日からリスタートをかけると決めていたので
にわかに、SNSとか大にぎわいです!!
ホームページもこの遠征中整えます!!
写真を撮らないといけないなあああ?


本来の髪の毛は、まだまだ、ぽちょぽちょ
当分ウィッグだね!!
地毛でデビューはやっぱり一年後かな
来年の5月頃かな
でも、くりくりもいい感じですよおお〜


さああああて!今日は、衣装や靴
普段着を買い出し部隊にでかけようっかな?
移動中よく動きを考えて
明日から4日間、ばっちり働きますもんね!!
買い出しは今日だあああ!
電車でいくか、車でいくか?


術後 『らくするぞ〜』発言したけれど


いい感じで『らく』できています


いろんな おまじないの中に


『人を信じちゃう!!』っていうのがあって


もうおまかせ!!


それ以上は 考えないし気にしない


愛するみんなにお任せしています


人の笑顔が広がっています!!


本宅地の仲間たちも弾けるよ!!楽しみだね


でも、ここ一ヶ月は、考えた考えた
悩んだ悩んだ
あああああ〜辛かった!!!なああああ
それでも人間また復活しますね
でも、人はほんと何度も生まれているし
この『生』ではこうなんだね
っておもっています


そして、使命は


『人の笑顔!』『人の幸せ!!』
  を作る!!


   うん!!わかりました!神様!!


 さあああ!でかけまあああす
 ちゃんとポケットワイファイ持ちました
 ドレナージュのやり方の冊子もしっかり(まだ間違えますからみないと)
 お薬持ってバイタルグッツもって
 
本宅地でもばしばし報告しまあす!!