元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

寒い寒い!!!

都会は寒い!冬だ冬だ!!


お家に着いて ウィッグのメンテと交代要員ウィッグを買ってきました!
いまつかっているのは センスの良いかたが選んで送ってくださったものなのですが
廃盤なのだそうです!!わ〜〜ん!!残念!!すっごく気に入っています!!大事大事しなくてはいけないですね!!一生懸命歌ったり踊ると くちゃくちゃになってボサボサ感が出てくるのですがそこが結構きにいっています笑 こどもちびちゃんが、『なんか〜ぼさぼさ!!』っていってくれたりします|〜〜ひゃあああ!!


というわけで、おとなし目の代替えウィッグを一つ買ってきました。ターバンとかするときいいかも〜。


電車の中は冬のコートをきている人が多かったですね
今朝は土砂降りの雨だったそうで、ほんとラッキーでした!!
飛行機降りたら、ピカピカ天気でした!!


いま、ガスストーブをしっかりつけました!!
冬だ冬だ!!


ゆっくりお風呂にはいってあったまってきますね!