元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

さあて!週末だあ!!

いいお天気だし!
今いろいろ準備完了!


まずは水曜日の大きなお仕事の司会者との打ち合わせ。
そして、午後の大きなダンスシーンの段取り。
いよいよこれをまとめ上げていかねばね!


 各シーンの動画を編集して下ったアシスタントさん
ほんとありがとうございます!
水曜日終わったら本腰ね!!
でも、そのために今日が大事なお稽古!


今度のお仕事にもどりますが
来年はいよいよ『わたし』としてほんとき描きたい作品の
モノドラマ➕に向かう


その背中を押してもらえる予感が した した!!


どうしても、外圧が必要だもんね!!うん


なんんて、感じるあさでございましたよ


お弁当もつくったし
今夜は21:00までがんばりましょ!