元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

病気を忘れてはいけない!!

ふと!おも返して、昔よく読ませていただいたブログをみていました。テーマ分けしてくださっていて、病気の重さで分かれています。
ステージ3.4とか。
どれだけこのブログを書かれているみなさんに励まされたことでしょう
まさか!の事態を体験なさったみなさんの言葉は、本当に暖かいものなんです


でも、やはり、日常生活にもどると、どうしても忘れてしまいます


 忘れてはいけない!!ふとそう思いました
 再発ブログでよく読ませていただいていたかた、私がよく読ませていただいたのは2016年とかです


2019年でとまっていたりします


 大事です、毎日


 先生方も必死でした。。


 そして今も、医療関係の方々必死です


 私にアドヴァイスをくださったお医者様 今 コロナの最先端なさっています
 その方が、 あのお医者様なら 大丈夫
  もし。、僕の妻があなたと同じ病なら あの先生にお願いするよ〜


と言ってくださった方です


 その先生がおいでだから今があります


 その先生がわたしの歌の作品動画をお送りするとすっごく喜んでくださって
 
 私もまたこの、地球の一大事にすべきことがみつかりました


 本当に宇宙から生かしていただいている限りできることします


  オンライン会議、宇宙に繋がっていますね


  こう言う時は
  arigato.   しかないですね