元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

ぴこぴこが来る!

よく亡き母が言っていました
ぴこぴこに教えてもらった!!


 それは別の言い方だと、予感とか、感じ〜とかだと思います


 私もそんな母に育てられたので 知らず知らずのうちに、そんなことを感じていました


 スピリチュアルな世界では、そのことに言葉がついていたり
 シンクロといったり


 でも、私の場合、ミュージカルを作るなかにたくさんそういう部分をいれて
 ファンタージーを作ってきたので
 いま、作品を振り返り


   『いま』を感じています。



 この自宅待機という、素晴らしい時間に自分の内側を眺めて
 いらないものを捨てる


 この浄化は、2015年ごろから始まり
 いよいよ地球は本腰


  わたしてきにはよくわかるので
  そのスケジュールに従っていくんだなあああ〜って気がしています


  病気の時は、みなさんおっしゃいます


 『いま』を生きる


  自宅待機、二ヶ月目にはいっていますが


   今が大事!!
   そして、決してのんびりしててはいけない


   それは焦って何かをするのでは無く
   自分の中身をじゅくり見てみる



 まさしくそういうきがします


 今日も、朝早くから次はこれしなさい!


 って、言われて内容をかんがえました


 動画チャンネルを作って配信開始です


 ぴんときてくれる方に見てほしい情報です


 このブログにはリンクしませんがどこかで巡り会えますように”!!