元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

4クール7日目 人のパワーすごい!

最後の おとなしい週間をしてます


『ハウス!!』ってかんじ〜


 でも、すごく穏やか
 そろそろお仕事が爆発時期です
 50人の子供達、オンステージ考えないといけません〜
 いやああああ たいへんだい!


 そして、本宅のほうでは コンサートの計画がいっぱい動き始めました
 いいかんじです!!
 
 みなさんに楽しんでいただける
 レパートリーをいっぱい仕込みはじめましたよ
 
 音楽はめぐる歴史はめぐる
 各自体の、スタンダードなレパートリーってそんなにないんですよね
 いよいよ完全シャウトに挑戦!!
 ここのところ検討していたのですが
 さあて
 どう進むかな


 楽しみです


 大変身 遂げられるか!!!


 さああて今日も大切に!!


 体調はいたって万全!