元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

世の中 いがいが してますね




お家でできることがんばろお家にいよう!って みなさんプロフィールにもかいてます


それを見た時、みんなえらいな〜とおもいました stay homeって かかげるんだなあ〜って
わたしは?


私は、病気のとき、免疫が下がるから、人混みにいかないで〜行く時は必ずマスク
人と逢わないで〜という体験があるので そんなに違和感がなく
お家にいます


あの時は優しい主治医先生も 目を三角にして 『ちゃんとして!』っておっしゃっていました
 熱がある時は、ロキソニンのんでま〜す!っていったら


だから飲んじゃだめ!って
おっしゃぅっていました


 そうなんですよ、ダメな時はダメなんです


 普段はファンキーな先生ですが ダメなときはダメ


  だから、パチンコはだめっていったらダメだし 満員電車もダメなんだけれどなああって
  ストレスが溜まるとか、我慢するとか皆さんいうけれど
  
  すこしちがうなあああとかおもってました


 そんな都会は、そこにいたらたいへんだ〜と移動したわけです


 さて!これからの社会も、仕事の形態も変わらざる得ない。同じことはもうできない


 病気になった時とおんなじです


髪はまったくなくなった〜それが事実だから、さてなくてもできるようにしようとおもった


その時できることをしていく〜


知り合いがシェアーしていた動画をみると
 お家にいろ〜というのは、自分たちを 虫螻のように、番号扱いの奴隷にしようという国家の
 政略 騙されてはいかん!と鼓舞する内容でした


う〜ん!!


なんかね。マイナスな考えはキリがないからなああああ〜なんて


声をだすといいよ〜
カラダをうごかすといいよ〜
おそらにお願いするといよ〜


 そしてできることしよ〜 みんなが笑顔になること〜


 ねねねね