元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

今日は亡き母のお誕生日!!

いいお天気!ライブの日だけでしたね!雨降りさん!
今日は移動の日です!
寒中お見舞いのハガキも全部コピーしたし。
コピー機ってこんなに便利なんですよね。ずっとずっとあるのが当たり前だから
コンビニでコピーするのは結構大変ですね笑


昨日は大人レッスンをして、おうちに帰り
曲を仕上げました。
さあて出かけるまでにデモ歌を入れられるかな?


今朝もスロージョギングして、スロージューサーで野菜ジュースをいただいて
玄米ご飯で残りの食材でお弁当を作り
宅配便にたくさん出して〜〜
トランクルームとお家と、全部でダンボール3つトランクを2つ。
レパートリーの譜面も全部移動したので大騒ぎ


今回まではこの大量移動ですね。
これからはペースができていきます


たいへんだったなあああ2016年
ほんと皆様のおかげで


プールの底を蹴った感じです。


命があって、ほんと感謝です
なおかつ元気に歌えて幸せでした
だって、数週間前はしゃべりごえもでなかったんだもん
あれは なんだったんだ!!


もう一度声帯の写真を撮りにいってみます
多分全く違って先生がおどろくだろうなああ〜


これも、わたしの大事な経験
記録にのこしておきましょう!!


多分、キーが、元に戻ってしまいました!!
ひゃあああ〜お客様うるさい??笑


昨日は、いろんなこと書いたんだけれどその記事がどこかにいってしまいました
消えた方がいいないようだったかもしれないな!


みなさまに感謝感謝!!
ね!神様!!


さああデモうただああ!!