元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

すこしタイトルや コメントをかえてみました

2016年 に感謝して すこし 2017の出発のために変化させてみました


ブログの中身もすこし整頓して
あんまり大変で記憶が飛んでいるところなど
思い返して次のステップにしていこうと思います


このブログはオフィシャルと違って
本音!!で書きます


本当に今年このブログで書いていくことによって
どれだけ救われたかわかりません


がんばったなああああ!
いま荷物を運んでいます!
ものすごくワクワク!
天気も上々!


今日は、わたしの大事な神様にもご挨拶してこよう!!
本当にお守りいただいてありがとうございました!って!すこし遠いけれど
来年は、いよいよ、この神様の作品を立ち上げます!!


ダビンチコードを見ながらうかがおう!!いえい!


生まれ変わったわたしの こころのつぶやき
これからも聞いてくださいね!!