元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

コレステロール値 変化なし〜〜涙

昨日、定期検診 三ヶ月の血液検査がありました


コレステさんが、減っているんじゃないか!!とワクワクしていきました
コロナの便乗(?)して、筋トレやバレエ そして、食事のコントロール
予定の4キロ ほぼ達成 そして筋肉量を落とさずにって
がんばったのですが〜〜


あれえええええ?2月と同じ


すこしがっかりしました


なんででしょう?と先生に伺うと


『薬の副作用だからね_〜〜』って


 わあああああん


でも、したかないね


 というわけで明るく帰ってきました


次は8月の終わり。いよいよ術後4年も健診です


でもでも!!、カラダもかるくなっていい感じです
ルンルン!!


心とカラダを具体的に軽くしていく
心のコンテンツを軽くすること  あ!むしろ脳かな


そして肉体を実際軽くするのはいいなああっておもいました


筋トレがコレほどまでに効果的だとは
いまさらながら
感動です


そうですよね


神様にいただいたいれものですもん!!


なんて朝です


いよいよミュージカル作り オンラインで始まります!!