元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール18日目!!移動完了!!!

今日もいいお天気で神様ありがとう!!

今朝は 早よからでて、ハウスクリーニングさんたちに、3時間付き合いました!

お借りした時より美しく〜という理念でね!

お世話になりました!とても、歴史的に深き土地!!是非、息吹をね!!ということで

住まわせていただきました。

『びっくり!!』事件も、皆様のご配慮で無事に 平穏に

 文化力も伝わって〜よかったです!!いやあああびっくりいたしました

 でも、なんらか、今後あるかも〜ということです

  これも、お勉強ですね!!でもわたしの中の、勉学にはとてもなりましたですはい!


これからは、こころの感じる 感性の選択をしていますので

 ドラマ性がかわってきてますよ〜ふふふ


 とにかく、すっきりとしたこの土地に 専念できちゃいます!!

 

 なんでも、負荷かけるの好きなんでした!!

 大変なことを、する!!

 でもかかりすぎましたですね!

 基礎体力があるってことですね

 今は

 すっごく、軽やかに次の目標に向かえますよ!!


さあああて!今日も地元のお野菜をたくさん買い込み

 けっきょく毎日ゲットしております

 

今日も2食分をお弁当にして、移動!

なんだか、ちょくちょく分け食べにとてもはまり

いい方法を編み出しております!!

次の治療はもしかしたら、太るのかな?

 そしたら注意します!

 体重をチェック!!


 今は、エネルギーをものすごくつかって

 今回のクールは多分、結構数値あがっているかんじですよ

 口内炎なし、ちょっとした、体温上昇もみられない

 でも、検査してみないとわかりませぬ!!


 さあて

 今夜の、コンサートが、センスにあうといいんだけれどなあああ

 合わないとこまります

 その時は、途中で ごめんなさいの予定です

 このあいだのお芝居はそれができず

 いやああああ〜〜。


というわけで、今日もとても元気です

お弁当作ったので、今朝はウォーキングが時間的に無理でした

というわけで、おやすみ!!

明日のお天気はどうでしょう!! 


そうだ!もしブログを見てくださるかたで

コメント下さっている方がいらしたら

なんか、コメントはいりました!と

メールは来るのですが

どこをみてもコメントがなく

まったくずっと見れていません!!

返事がない!と思わないでくださいませ!!

わたしもみれていません

お許しくださいませ!!


今日で6月も終りです

術前治療折り返し地点に参りました!!