元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール19日目 暑いです

朝のウォーキングから帰ってきました!すでに、気温が高いです。

あせだく!!

昨日は、とっても面白い夜になりました。


 場所は、霊験あらたかな あの神社!!今や大人気!

 そこでの、クリスタルボールやスピリチュアル系のコンサートだったんですね!!

 とても、親しくしていただいているので

 どんなイベント調べないで いこう!と決めていたんです!

 昨日は、6月の最後の日 大祓の日だったです

 ちゃんとわっかもくぐってね!!

 神職お二人にお目にかかれたし!!すごくそのことだけで満足

 コンサートは そうだな〜〜クリスタルボールが初体験 それがよかったです

 キャンドルの雰囲気とか

 わたしも、よく、奉納コンサートをしますが、注意点がよくわかりますね!!

 キーボードの人うーむ、髪も長いし(男性)雰囲気はスピ系ですね笑

 即興〜ということで楽しんでおいででした。声の方もね〜笑

 ただクリスタルボールの方は、何かありそうでした

 聞いてて瞑想ができました

 気持ちがよかった!!


 というわけで、最後までいて

 だいすき仲良しさんの笑顔をみれてよかった!!

 

 今朝おきて考えたこと

 こういう長い治療の場合

 日常がすっごく大事じゃないかな?って

 そこで、なにをするか なにを考えるか

 このブログは、広く一般ではないし わたしは特に

 ランキングに参加をしていないので、

 みじかなひとと、また病気の関係のかた

 ブログの素晴らしいところは

 長い年月の記録

 そこに結果が出て行く

 これはすごいことです

 時に、とても、重症な結果になったりする

 なにが悪いかいいかじゃなくて

 その秘密が毎日のこういう何気ないところに

 あるんじゃないかな?ってね


 考えた


 今はまず

 体や心にかけた負担を取り払って

 自分のことを大事に整えている

 絶対、無理なことをしてきたから


 次は、毎日の過ごし方なんですよ!!

 あとできっとすっごく役に立つ!


 さああ今日は

 ギターのレッスン

 そして!神職のかたの個人レッスン!!です!!

 

 めざせ、自己解放だそうです!!