元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール20日目 だんだんドキドキ!!次回治療

4クール目の終わりに向かうにつれて 次の治療ができるかな〜の

ドキドキになってきました、そして新しい副作用がどうかな?って

体調はとてもいいです。


昨日も、お家のお世話をたくさんしてくださる仲間たち!

なんて感謝をお伝えしたらいいんでしょう!!

自治会費をたて変えて頂いてるお手紙がはいっていたそうです

それをちゃんと立て替えてくださって

それも、なにも言わずにに、フォローしてくださる

本当にひとは、いろいろなかたのおかげで生きていますね

心からそんなお気持ちに感謝です


ふと振り返りました。

何かが壊れたりうまく進まなかったり

怪我をしたり

去年はいろんな事があったな〜って

それがパソコンだったり

つまずいて、アイパッドを割ったり

結構あぅたきがします

そういう事が、危険信号だぅたのかな?


いまはおかげさまで、そういう突発事項が

ほとんどなくなりました

このあいだの、ビックリ事件も

いままでだったたら

すこしもめたんじゃいなかなああ

今回一応、すぐ助けていただけました


感謝!!ですね!!

そして

この頃は、毎日

患部をなでています


何かを教えてくれるために

何年もかけてこうしてきた

自分でさわって感じにくくなってきたような!


そうあってくださいね!

って ハンドパワーしています

また先生が言ってくださるのを楽しみにしています!!


いまはこの、ブログも、自分の毎日の感じたこと

したこと、関係者にご迷惑をかけない程度に書いていますが

もうすこし、治療が進んだら

項目ごとに整頓します

そのくらい、毎日こつこつ時間が流れますね


先生がおっしゃっていました

みんな途中で、ながくて、いやになっちゃんだよね!って

そっか!大切に頑張らねば

そういういみで

毎日、項目を決めてこつこつ

そっか!

受験勉強だね!!それも『浪人』

って!!笑


さあて!ウォーキング

そして、野菜ジュース 朝ごはんしっかり!!

いってきまああああす!!


今日は、万葉集と源氏物語の講座にさそわれたので

よろこんでいってみまあああす!