元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

AC4クール目最終日

コンサートの出演の依頼をいただき

どうかなあああ?手術の前かな?とか

とても意味のある記念すべきイベントだけれどな〜

主催者にはもちろん病気のことをいってないなあ?

どこまでお伝えすべきだろう?なんて、悩んでおります

術前と手術の間だから主治医は、『いいよ〜』なんておっしゃったりして

いやいや、どうかなあああ?

近くなら歌うのいいよ〜っておっしゃるんだけれどな〜

すこしというかかなり遠いもんね!!


実は手術の前なんです!っていったらびっくりなさるかなああ?

なんて考える朝でした〜〜


神様が決めますもんね、流れにまかせましょ〜


でもね、なんとなく昨日の夕方から気分が元気がなくて

今朝もなんだか今ひとつ元気がなかったんだけれど


これから、おしごとだい!!と準備を始めたら

元気が戻りますね!!ミュージカル作り!それも

私の作品の劇団ですからね!!

めっちゃ楽しみにしてきててくれるはずです

今日はこないけれど、帰国子女さんもいますからね

地球の裏側からいらしたお嬢さんはめっちゃ元気!!

そういう子は伸びますよ!!

楽しみです

一緒に舞台に立つんです。

するとものすごいミラクルがおこりますからね!!


でもでも話は戻りますが、元気のない時も、声を出すとすぐ気分が変わる

声とは凄いもんです

だからみんなやりたがりますね、魔法の瞬間です


そっか!昨日元気のなくなったわけが今わかりました

イベントの内容ですね、内容は

学術的なんですけれどね


そこの、論説の戦いがもろ見えてしまったんですね!!

大学の教授さんたちですからね

こちらご当地の研究はもっともっと進んでいるし詳しかったり

そこの、ズレを感じましたね

私も、関わり出した時はそういうことだったんですよね

歴史に洗われた土地は 『深い』

お一人の先生は、しっかりご自分の論旨をお持ちでしたが

お二人目は、ただなぞっていました

ん? 海の海藻がみえるそうです〜とおっしゃった時には

あれ?ってきがしました

あの海は、波が違うんですよ

『みてないでしょ〜〜〜!!』笑ってね


おおおおこわいこわい


 自分で見て、感じで 言葉を連ねないといけません!!

そして本を買うのを止めて


でも、そういうことで、いちいち元気がなくなってはいけないではないですか!!

と!こうして、つれずれの、かってきままブログに自分で元気をもらうわけです

だって、昨日の方の 大切な論旨の部分はご自分で 歌を読まれてそれでおしまいです

 あれえええ〜 やたら元気そうな、たくさんしゃべりそうな 大学のせんせだったけれどな〜

 だれがどーしただけなら、今まったく必要ない

 そこで あなたはどーした!!?


やっぱり、何ができるか ? 何を人に感じさせるかかな?

それが、体も喜ぶんだな〜


 午後お腹すくから小さな玄米チャーハンおにぎりを作り

 むかいましょ!!


 体調はめっちゃいいです!!