元気に歌っていきます!!

歌手 そして ミュージカルの作演出をしながら
作品と歌う人を作る活動
2016年3月に乳がんを発覚!術前療法後 9月に温存手術
放射線治療を12/28に終了して ホルモン療法となりました!
からだをつかぅて声を出していくことが こころとからだにどんな風に役にたつかな?安らかな日々に 皆様に神様にこころから感謝する 自分のための、つぶやきブログです!!よろしくおねがいいたします

タキソテール1クール二日目

新しい治療に入って1日目なので病院からお電話がきました

『どうですか??』って

優しいあの看護師さんです。本当に、みなさんとチームだな〜っておもいます。

あと、1時間くらいで、スリーブと靴下が終わります。

スリーブは手首がでているので、手が腫れぼったくなってきました!

SSのスリーブできつすぎたかもしれません、それともむくんでいるかな?

足の方は、先まで包んであるのでむくんでません。

とってみて様子をみましょう〜ということになりました、でもゆるいより効くので

まあよしとしましょうか〜って、指が使いにくいことはないです

腕はきついぞ=って感じです、sでよかぅったかもねえええ〜〜へへ見栄をはった??


今朝は朝早くから暑かったです、ウォーキングいつもの朝時間にいってきました

暑いあつい!熱中症になりそうな気温でした!

まだ関節痛がないので、問題なくアンプをしながら歩いてきましたよ!!


いろいろな予定も整えながら進んでおります。

いよいよお待たせしているお家の近くの方々も、お家ケアも始めるぞ!って感じです!

大仕事ですが

こんかいは!!『今回は』私の直感を信じて進むことを心に決めています


実は、私物理が大好きなんですよ

 いやああ、お勉強はできないんですよ

 物理的な考え方とか、物理の脳の人とか!

 絶対に、芸術だから。

 

 そのなかで、今一番好きな物理学者さんがいて

 私の今年の三月のミュージカルの作品についていつか伝えたいな〜って

 思っていたんです

 

 すると今朝!その方からメールがきた。『えええええ!!』

 一方的にに本を読んでいる先生なんですけれど

 要するにファンなだけなんです


 実は今の実節柄いろいろな関係でたまたま

 広くの人に知らせる、メルマガ的なものです

 でも 私の名前もはいっている!!

 ピンポイントでいただけるのは珍しい

 でもそこに応援メッセージとしてお返事だしました

 ちょっと、私の今の状況を書いたら

 5分としないうちにその方本人から返事がきた!!


 ご病気の方も思った通りなされば大丈夫ですから!と

 

 『ええええええ!!』


 実はその先生もいろいろ奇跡を起こす方で

 本に書いてある

 そこを!!私は自然に受け止めてる

 大好きなとこなんです

 事務局の方の自動的なお返事ではない

 確かにその先生のお返事です

 このことば!


 私は移動するのではなくて

 本当にいたいところに戻る

 そのことを教えてくれたのが

 今回の病気

 そして、そのことが大きな意味がある

 そのことを、一瞬に察知してくださった

 

 本当にこのメールも奇跡なのに

 なんか、自然!!


 本当にありがとうございます!!

 ピラミッドとつないでくださいましたね!!



 さああて!明日 あさってどうなるかな?

 

 またお腹がすきました

 どうしてこんなにおなかがすくのかな笑

 体重はちゃんとチェツクしてます

 49.0です!!笑